~きまぐれ日記~

1994年生まれの24歳。サッカーの為に中学はクラブチームへ行き、サッカーの為に高校を選び、サッカーをする為に大学へ行った。そして大学卒業して就職せず夢を追いかけスペインへ留学。

Gracias por corazón

こんにちは!

 

 

 

久しぶりの更新です!

このブログを始めるにあたり、3日4日に一投稿と考えていたのですが1週間過ぎてしまうとは…

やっちまった。

すみませーん。。。

てことで間隔はとれくらいでできるかはわかりませんが、できるだけたくさん書けるように頑張ります!

書いて欲しいネタがあったらリクエストお願いします!(その方が書くことがたくさんなので助かります笑)

 

 

 

 

前回のブログは、高校サッカーについて書かせていただきました。

僕の母校、矢板中央高校は準々決勝で青森山田高校に敗れました。

負けてしまったけど嬉しかったことがありました!矢板中央高校とは縁がないといったら失礼かもしれませんが、関わりがない人たちが試合を現地で観てくれたこと、結果を教えてくれたことにOBとして嬉しく思います!

ありがとうございます!!

他にも試合結果をインスタグラムやツイッター、ラインで教えてくれた方々もありがとうございます!!

 

 

今日は何を書いていくかというと、「出会いと別れ」について書いていこうかなーと思います!笑

ちょっと気持ち悪いけど…笑

実はこのブログをupできなかった1週間、メッセージカードというか何というかわかりませんが、そのような物を作っていました!!

 

 

それは今週で帰国してしまうトルコ人カップルへのプレゼントです!!

 

僕は、昨シーズン終了後2ヶ月間オフのため日本に帰国し、2018年8月後半にバルセロナへ戻って来て、9月からまた通っていた学校に戻りました!

その9月から同じクラスだったのがトルコ人カップルです!!

2人の年齢は僕の2個下なので22歳です!

最初はちょっと苦手だったのですが、話してみたらいい奴らだった!!

ちなみに仲良くなってからは彼らからパーティーに誘われ一緒にパーティーしました!

 

彼の名前はオウサン。

彼は本当に仲間思いでいい奴!!

んー、今考えても悪いところが見つからん。笑

あ、あるとするなら悪知恵が働くところかな?笑

酒好き。とりあえずビールかワインかウイスキー飲んでる。笑

 

彼女の名前はジェンムレ。

すごいおとなしいけど、めちゃめちゃ笑う。

日本の「ここ、そこ、あそこ」を教えたらなぜか自分で言いながら爆笑してた。笑

ちょっと笑いのツボがわからん。笑

あと料理上手!!

 

 

2人とも良い人でお似合いのカップルだし、なんかあーゆーの憧れるなーと思っていた矢先、「2019年の1月11日にトルコへ帰国」するとのこと。

 

早すぎる。もっとバルセロナに居ると思ってた。

話を聞くと、彼らにもそれなりの事情があるらしい。

でも9月に戻ってくると言っていたのですが、自分はその時にはもういない。

彼らから4月のセマナサンタというバケーションを使ってトルコに遊びに来いと言われたのですが、練習があったり金銭的にも正直行けるかわからない…

もしかしたらこれが最後かもしれない。

 

てことで、下手だけど自分なりにアレンジしたりして、作ってみました!!

 

 

f:id:voyaenmiestilo:20190111043645j:image

 

 

関わりがあった先生や、クラスメート達にお願いしてメッセージを書いてもらいました!!

まだ途中だけどちゃんと完成させて渡したいと思います!!

 

 

 

このブログをオウサンとジェンムレは読むことはないと思うけど、僕の記録、記憶に残したいために今回このことをブログを書きました!

 

また彼らと出会える日を楽しみにして僕も1日を頑張ります!!

さて明日は学校休んで彼らの見送りに行ってきます!

(明日休むのは許してねー)

 

 

次回のブログもお楽しみに!!

 

 

 

Chao!!