~きまぐれ日記~

1994年生まれの24歳。サッカーの為に中学はクラブチームへ行き、サッカーの為に高校を選び、サッカーをする為に大学へ行った。そして大学卒業して就職せず夢を追いかけスペインへ留学。

お久しぶりです

 

皆さんお久しぶりです!

お元気してましたか!?

 

僕は今年何をしているのかの前に、伝えることありましたね!

遅れてしまいましたが、2019年大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いします!!

 

ブログを通しての挨拶になってしまいすみません

このブログを始めたのが2018年12月過ぎで、約1年間くらいが経ちました(そのうちの2019年6月から今まで放置してしまっていましたが…)

 

何人かの方々が「ブログ更新しないのー!?」「辞めちゃったの!?」「続けてよ!!」とありがたい事に声かけてくれたので、遅くってしまいましたがまた再開して行こうかと思います!

 

知っている方もいらっしゃると思いますが、さあ今年僕は何をしているかというと、昨年の所属チームが優勝して昇格したのでそこに残り、カタルーニャ1部リーグ(スペイン5部)でプレーしながら13歳〜14歳のジュニア年代の育成に携わらせてもらっています。

 

スペインに来て3年目になりますが、初指導者なので毎日緊張と戸惑いと伝えることの難しさに苦労しています(監督ではなくコーチという立場なのでそこまで重圧は感じませんが…)

めっちゃ疲れるけど、毎日が楽しいです!!

 

今回は少し手短でウォーミングアップでいうジョギング前のストレッチくらいのレベルですけどこれから少しずつ書いていこうと思いますので、気楽にチョコレートとかアイス食べる感じで覗いてみてください!

 

ではでは、また会いましょう!

 

f:id:voyaenmiestilo:20200203032607j:image