~きまぐれ日記~

1994年生まれの24歳。サッカーの為に中学はクラブチームへ行き、サッカーの為に高校を選び、サッカーをする為に大学へ行った。そして大学卒業して就職せず夢を追いかけスペインへ留学。

時間

こんにちは!!

 

 

ブログ更新の間がまた開いてしまいました。

 

言い訳かもしれないし今に始まった訳ではないけど、最近やたら「時間」というワードに考えさせられることが多々あります。

「時間」とは、みんな平等にありながら残酷なものだと思ったから。

 

本当は、今回のブログで「時間」について思ったことがあったので書いていきたいと思ったのですが、上手く文が作れないのと重いような内容になりそうなので、内容変更してゆるーく書いていきたいと思います!

 

 

えーと、今回は最近の自分のサッカーについて書きます!

ちょこちょこ試合には出てたんですけど、2018年の11月半ばらへんから同じポジションの選手が累積警告や退場、怪我などがあり2番手の自分にチャンスが来て練習試合含め、ここ6試合スタメンで公式戦は4試合フル出場させてもらってます!

 

先週、リーグ3位のチームと試合がありました!

僕らのチームAtlétic sant just は勝ち点同率で1位タイ。

その試合はとても重要で、勝てば1位キープ。負ければ4位転落。

アウェーの中での試合でしたが、試合は4-2で勝ち!

 

 

f:id:voyaenmiestilo:20190120215043j:image

 

 

同時刻に行われてた勝ち点同率で1位タイのMartorell fcの試合は引き分けで終わり、勝ち点2差でトップに立ちました!

これからもシーズンは続くけど前半戦1位で終え、後半戦に臨めるのはMuy bien !!

(Muy bienはとても良いという意味です)

 

そして昨日試合も試合があって相手は下位のチームだったけどしっかり勝ちきれた!

しかも知り合いめっちゃ観に来てくれてたし!!

いやー、嬉しい限りです。

ありがとうございます!!

 

f:id:voyaenmiestilo:20190120215731j:image

 

 

たぶん来週から退場明けの選手が復帰してくるからまたベンチで座ってることの方が多いかもしれないけど、とりあえず25人の選手の中から18人のメンバーに入れることだけを考えて練習から頑張りまーす!!

 

 

Nos vemos!!!