~きまぐれ日記~

1994年生まれの24歳。サッカーの為に中学はクラブチームへ行き、サッカーの為に高校を選び、サッカーをする為に大学へ行った。そして大学卒業して就職せず夢を追いかけスペインへ留学。

Fiesta

こんにちは!

いつもブログ読んでいただきありがとうございます!!

 

今日は試合後に行われた夕食会とバルセロナのディスコに行った時のことを書こうと思います!!

 

 

試合が19時くらいに終わり、21時から夕食会場に集合との事でした!

場所は日本食レストランです!

僕の所属しているチームは日本人が僕を含め3人いまして、スタートが21時10分からご飯が食べれるという事だったので、まあ集合時間の10分前くらいを目安に行こうとなりました!

 

だけど、21時になっても来ない。

店の中に入って待ってると数人ちらちらと来ました!

それがこの写真…

まずご飯とかじゃなくて人が揃わない!!

これちなみに21時20分くらい。

イレギュラーすぎな。

 

 

f:id:voyaenmiestilo:20181228060800j:image

 

 

結局始まったのは、21時30分頃!笑

早く来た意味。

まあ良しとしよう!

 

ちなみにここのレストラン日本食だけど店員は中国人で、たまに出てくるわけわからん食べ物は中国料理です。

 

夕食会が終わり、「amigo invisible 」をするため、

みんなでチームメイトの家へ!!

「amigo invisible 」とはスペインでは有名なクリスマスの1つのイベント?らしいです!

プレゼントを送る人はランダムで決められ(誰に送るかは自分しかわかりません!)、ある一定額の予算で手作りや購入してプレゼントします!

例えば、髪の毛がない人に櫛やワックス、ジェルなどをプレゼントするみたいないわゆるジョーク的なものですね!!

受け取る方は誰からのプレゼントかを当てなくてはいけません!

 

当てられなかったら何かしらの罰ゲームを受けます!

(ちなみに僕は一回外してアルコール度数が高いリキュールを5秒間飲まされました)

 

僕はフィディーといういつも練習終わりに家まで車で送ってくれる23歳の選手からでした!!

一度、「スペイン料理を勉強してみたい」という話をしたのを覚えていたのか、スペイン料理のDVDをもらいました!

あと、いつも練習場でシャワーを浴びる時に使っているタオルが小さすぎていじられていたのですが、それを気にしたのかバスタオルももらいました。笑

 

べつに小さくても拭ければ良くね?

って思っていたんですが…笑

まあありがたい。笑

 

f:id:voyaenmiestilo:20181230023401j:image

 

 

その後、ディスコへ行ったのですが入るのに行列が凄い!!

でもなぜかこっちへ来いとチームメイトに呼ばれ行くと行列に並ばずはいれるとのこと。

え?ドユコト?

 

VIP席に通してもらいました。笑

 

ジュース飲み放題だけど、音楽わからなすぎ。

恋のマイアヒ」と「Y.M.C.A」はテンション上がった!笑

なんだかんだで面白かったなー

でももう一回行こうとは思わんかな。笑

 

とりあえずここで思ったことは、スペイン人は頭おかしい。笑

というとなんか真面目なスペイン人に悪いから、僕のチームメイトはアホがたくさんと言っておきましょう!

 

f:id:voyaenmiestilo:20181228060405j:image

 

 

左はエドゥー、右はセルヒオ

エドゥーはお酒飲みまくって女の子に絡みまくった結果、酔ってしまいトイレで小便器に吐き、約1時間ほどトイレと友達状態。笑

朝まで外の階段に座っていました。笑

(ちなみにエドゥーは30歳)

他にも写真あるのですが、画質悪いので載せれません。すみません。

チームメイトはまた紹介します!!

 

 

 

サッカー上手くてオンオフの切り替えも上手いし何も言うことないよね。

強いて言うならぶっ飛びすぎて何やらかすかわからないからとりあえず落ち着けって言いたい。笑

でもそんなチームメイトが好きだし誇りに思う!!

 

 

 

f:id:voyaenmiestilo:20181228060600j:image
f:id:voyaenmiestilo:20181228060556j:image

 

 

ではまた次回!

 

 

Chao!!