~きまぐれ日記~

1994年生まれの24歳。サッカーの為に中学はクラブチームへ行き、サッカーの為に高校を選び、サッカーをする為に大学へ行った。そして大学卒業して就職せず夢を追いかけスペインへ留学。

明けましておめでとうございます

こんにちは!!

 

 

日本では2018年が終わって2019年ですね!

 

でもスペイン時間では、まだ2018年残すところ5時間くらいあるのでギリセーフってことで書きまーす!笑

 

昨年は留学1年目のシーズン終わりから始まり、足の親指を折り、バルセロナで知り合った仲間と別れがあり、2年目のシーズンが始まり、新チームに移籍をし、カテゴリーが上がり、と…あげるときりがないくらい他にもたくさんいろんなことがありました!!

 

 

f:id:voyaenmiestilo:20190101002414j:image

(スペイン7部のポブレセック時代)


f:id:voyaenmiestilo:20190101002418j:image

(現在の僕)

 

 

来年は、怪我せずシーズン終えられるように頑張ります!!

あと、居酒屋で年齢確認されないように少しでも大人っぽくなります!!笑

 

 

知ってる人もいると思いますが、この場を借りて報告があります。

スペインでの今シーズンが終わり次第、完全に日本に帰ります!!

そして帰国してから日本のどこかのリーグでプレーしたい、挑戦したいと考えています!

まだどこのテストを受けるかとかは探しているところなので、もし協力してくれる方いらっしゃったら連絡ください!!

お願いします!

 

 

長くなりましたが、くれぐれも呑み過ぎず、食べ過ぎず、お金使い過ぎずに良いお正月をお過ごしください!!

 

(みんなお年玉くれてもいいよー??)

 

 

 

では、また次回のブログ楽しみにしててください!!

 

 

Chao!!